らくがきちょう

DXM、シャドバ、ポケモンについて書いていくよっ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DXMへの文句

どうも、お久しぶりです。rabiです!正直皆々様がやられていることなので、二番煎じ、三番煎じになってしまうのですが、DXM運営のプロモーションや、デイリーに対しての文句を少し書きたいと思います。 その前に近況報告をしようとおもいます。なんと!レジ…

雑談と環境考察(変遷も含む)

どうも、rabiです!お久しぶりです。今回はテキトーに環境について考えて、自分の使ってるデッキについて少し雑談しようかな?と思いまーす。 もくじ 環境考察 雑談 環境考察 さてさて、先ず2弾環境が始まって最初に流行ったのはコントロールルクソールでし…

DXM現環境のアスガルド(ロキ、トール)について、後編

どうも!rabiです!さてさて、後編でございますね。ではどんどん続きを見ていきましょう! もくじ! 補足 中コスト帯 フィニッシャー 補足 前編で語り忘れていたことですが、序中盤は対アグロを意識したカードを入れた方がいいです。なぜかというと対コント…

DXM現環境のアスガルド(ロキ、トール)について

どうも!rabiです! DXM初投稿なのですが、いつもお世話になってるアスガルドについて、現環境でデッキ入りの候補になりうるカードについて書こうかなと思います!環境解説は次の記事でやろうかなと思います。前置き長くてごめんなさいorz もくじ! 現環境に…

初めまして! 自己紹介です。

初めまして!rabiと申します!rajiとか、rabiとか似たような名前を使っています。主にDXMやシャドバといったDTCGやポケモンやモンハンといった3dsのゲームを楽しんでいます!DXMは3期連続のsランクでアスガルド使い。シャドバはWLD最終1900位(ぐらい)です!(…